SSブログ

ボディーローション [美容]

いま、すっごくお肌の手入れに真剣に時間をかけてしています[わーい(嬉しい顔)]
だって・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
お肌の手入れしていないと[exclamation×2]
飛んでもないことに[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]
だから、顔の手入れだけではなくて、身体の手入れも[わーい(嬉しい顔)]
そこで、いま使っているボディーローションがありまして[るんるん]
[NEW]
2009.12.27 001.JPG
ボディーバターで、クリスマス限定のボディーバターだったらしいです[ふらふら]
詳しいことはわかりません[たらーっ(汗)]
[exclamation×2]
メッチャいい香りがします[ハートたち(複数ハート)]
クランベリーのいい香り
で、もうひとつ
クリームタイプ?のローション[わーい(嬉しい顔)]
2009.12.27 002.JPG
これもスッキリした香りで大好きです[黒ハート]
また次は違う香りのボーディーローションを買おうかと思っています[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バラドレッサーがほしい~☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。