SSブログ

お出かけ~☆ [お出かけ]

11時すぎに父と母と一緒にスーパー銭湯へ[いい気分(温泉)]
父が部屋に来て「風呂行くか?」って[わーい(嬉しい顔)]
即座に行く!!って返事を[ぴかぴか(新しい)]
で、13時までスーパー銭湯でゆっくりと足を伸ばしてきました[黒ハート]
一度、家に帰ってきて父を家まで送ってから[家]
母と一緒にまた外へ[ダッシュ(走り出すさま)]
一緒に駅まで下りて、ウロウロしてきました[わーい(嬉しい顔)]
すっごく楽しかった~[ぴかぴか(新しい)]
明日からは私は仕事が始まるだけに[レストラン]
今日は楽しみましたよ[手(チョキ)]
で、お気に入りの服やさんで福袋を購入[ブティック]
2010.1.1 001.JPG
2010.1.1 002.JPG
2010.1.1 003.JPG
2010.1.1 004.JPG
2010.1.1 005.JPG
2010.1.1 006.JPG

タグ:福袋
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。