SSブログ

20時すぎに帰宅☆ [仕事]

今日は、いつもよりも早めの帰宅となりました[わーい(嬉しい顔)]
っていうか~~[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
普段、時間は早くに終わっているのですが[ふらふら]
バイトの子とお茶したり、ご飯を食べに行ったり、飲みに行ったりと続けてあったので[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
あっ[exclamation×2]
昨日は体調が悪かったので早かったですよ[わーい(嬉しい顔)]
でも、今日は、珍しく何もなく帰宅できたということなんです[手(チョキ)]
今日は、かなり忙しかったです[がく~(落胆した顔)]
もう~半端ないぐらい忙しくて・・・[たらーっ(汗)]
朝は体調がまだ優れていなかったのもありまして動きがトロイトロイ・・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
姉さんに迷惑かけちゃった・・・[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
でも、明日はそんなことにならないように頑張ろうと思いますわ~[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
明日から、仕事が始まる人が多いのかな?
わからないけど、明日から始まる人は頑張ってくださいね~[手(チョキ)]
私も明日は時間が予定では長いので頑張ります[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
今日の写真は~去年に撮った写真でリラックマたちです[カメラ]
2009_0612_091255-DSC07541.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。