SSブログ

肩コリ~腰痛・・・ [仕事]

朝、起きたのは8時を回ってた[あせあせ(飛び散る汗)]
もちろん、仕事に行く時間を押してた[ふらふら]
家を出るのは8時30分[時計]
でも、起きたのは8時10分[時計][たらーっ(汗)]
起きてから慌てて用意をして[ダッシュ(走り出すさま)]
で、8時40分には家を出たのはいいんだけど[たらーっ(汗)]
自転車に乗りながら思ったことが・・・
なんか違和感がある
右肩にすっごく痛みを感じて
いったいなんで??
なんて思いながら店へ到着
荷物は左手で持ってるから
右にあまり負担はないかと思うんだけど
でも右肩が我慢できないぐらいに痛い
で、11時30分から入ってくるバイトの子にサロンパスを買ってきてもらって
貼ってから仕事に戻って
シップ臭い身体で仕事をしてた
肩の痛みは何とか治まったけど
今度は腰が痛くて痛くて
身体を伸ばしても痛いし、丸めても痛いし
動いてても痛いし
座ってても痛いという感じで
早く寝たかった
ベッドに横になったらまだ痛みもないだろうな~って思ってたりして
今日は店長に話をして無理を言って1時間早くに帰らせてもらった
ほんとはしたくなかったけど
あまりにも痛くて
10分でも仕事をするのがつらかった
でも、ディナーのバイトの子が早めに入ってくれるということで
すっごく助けてもらった
ランチに入ってるバイトの子は早めに上がったんだけど
心配してEVEのシップを買って戻ってきてくれた
それがまた嬉しかった[わーい(嬉しい顔)]
仕事を1時間早くにあげてもらって
すぐに帰ってきて
お風呂に入って
いまベッドの上でブログをかいてるって感じかな
いまは身体も温もったし
シップもいっぱい貼ってるし
かなり痛みも落ち着いてる
明日は休みたくないから
今日中に治します
今日は、みんなに迷惑かけたから
明日はかけたくないから
愛情たっぷりシップを貼って頑張ります[手(グー)]
2010.1.17 005.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。