SSブログ

筋肉痛だからこそ☆ [スポーツジム]

m昨日、仕事の帰りにジムへ行ってきました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
筋肉痛でいつもだったら、治まるまでは何もしないといった感じだったんですが
それでは効果も出てこないだろうと思いまして(自分で勝手にですが・・・)
昨日、あえて胸筋と背筋を鍛えるマシンで痛い身体にムチを打つように
筋トレをしてきました。
もちろん、有酸素運動も忘れずにしてきましたよ♪
すっごく痛いって思いながらしたのですが
その痛みがちゃんと効果が表れると思うと(。-∀-)ニヒ♪
顔がニヤケテしまいますね。
今日は、ジムはお休みの日なので
明日は仕事も休みだし
昼から受けたいスタジオがあるので昼はジムへこもっているかと思います。
ジムの帰りに明日は18時から約束があるので
出かけますが
それまではジムで運動を(*⌒∇⌒*)テヘ♪
時間、間に合うかな~
早かったら、17時すぎにはいけるかもということだったのですが
17時30分ぐらいになっちゃうかも・・・
受けたいスタジオは15時30分から16時10分までなんです。
そっから、軽くシャワーを浴びて~着替えてとしていると
ジムを出るのが16時45分ぐらい・・・
早くでも16時40分となると~
やっぱり17時30分は過ぎちゃう。。。
あとで、メールして18時がベストかもとゆっとこっと
さて、時間がいい時間になったので仕事に行ってきます。
では、今日も頑張りましょう~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。