SSブログ

イベント(*⌒∇⌒*)テヘ♪

仕事中だったため、見ることはできなかったけど
お店にはたくさんのお子様連れのお客様が来てくれました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
そのお子さんたちの間の中で話をしていたことが
今日のイベント
朝にも書いたけど
【仮面ライダーW】
小さいお子さんたちはみんな
「仮面ライダーにあったよ」
「仮面ライダーと一緒に写真撮ったよ」
「仮面ライダーがいたよ」
ってみんな教えてくれるんです。
窓に近い席を片づけるときに
何気にイベントをしている方を見たら
(お店は建物の中の2階の隅・・なのでイベントをしているところを見るのはかすかにしか見えない・・・)
ちょっと緑色の何かがチラっとだけ見えたんです。
たぶん、そのチラっと見えたのが仮面ライダーでは?
って思っています。
でも、お子さんたちは楽しそうでしたよ☆
ちょっとどんなのか見てみたな~なんて思ってしまった私でした☆
ちょっと、休憩とかぶっていたら
見に行こうかと思っていたんだけど
見ることができなかったのはほんとに残念・・・
念のためにデジカメを持って行っていたんだけどね(´・ω・`;A) 
意味がなかったや(;´Д`A ```
でも、お子さんが楽しかったということを聞けただけでもよかった☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仮面ライダーWバースディー記念 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。