SSブログ

今月末に [日記]

今月末に引っ越しが決定[家]
荷物もそろそろいるものといらないものを片づけていかないと[たらーっ(汗)]
私の仕事の休みのときに引っ越しだったらいいんだけど
無理な日なのよね[ふらふら]
29日の祝日が引っ越しの日だったらしく
私はてっきり28日だとばかり思っていたんです[ふらふら]
そしたら、29日の祝日だというんですよ[たらーっ(汗)]
私は土日・祝は仕事の休みはとることが出来ないので
・・・取れるかもだけど・・・取りたくない
なので、私がいないときに引っ越しなので
その前に自分の荷物でも軽いものを先にちょっとづつ
自分で運んでおこうかと[わーい(嬉しい顔)]
だって、仕事から帰ってきてその日では片づけが出来ないと思っているから[もうやだ~(悲しい顔)]
だから、再来週には片づけをしながらということになるかと思っています[わーい(嬉しい顔)]
さて、私の部屋にあるもので処分するもの
それは二つあります
セミダブルのベッド
黒のカラーボックス
この二つはいらないので処分します
ベッドはシングルを購入する予定です。
ただ。・・・
ベッドにするか
マットレスのみにするか・・・
ソファーベッドにするか悩んでいます
いまの部屋よりも少し狭くなるので
ま~寝るだけの家にはなるんですけどね
だから、ベッドでもいいかな~とは思いますが
悩んでます。
来週までに決めないと
粗大ごみで持って行ってもらうので
ちょっとネットで検索してみよ~っと[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。