SSブログ

バイトの子から [日記]

2009.12.28 001.JPG
少し前の話ですが[わーい(嬉しい顔)]
いま一番可愛く思っているバイトの女の子からいただいたものです[ぴかぴか(新しい)]
いまの店の前にあるショップに売ってる商品で[グッド(上向き矢印)]
仕事中に見えるところに飾っている白い鳥かごの飾り物[るんるん]
前々からほしいな~なんて思いながら見ていたんですが[わーい(嬉しい顔)]
たまたまその子にどれぐらいの値段をするのか見てきてとお願いしたら[グッド(上向き矢印)](私が仕事中で休憩ももうなかったので)
そしたら、その子がプレゼントとして買ってきてくれたんです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
縦21cm×横15cmぐらいの鳥かご[ぴかぴか(新しい)]
2009.12.28 002.JPG
ネコのアクセサリーを置くためのなんていうんだっけ・・・・
2009.12.28 003.JPG
店で購入したらもらったと言ってた鉛筆[るんるん]
かわいいものをいただきました[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
大事に使いたいと思います[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。