SSブログ

家に飾っている絵など [絵・写真]

我が家にはかわいい絵が飾っています[わーい(嬉しい顔)]
って私がカワイイ~って思っているだけですけど[あせあせ(飛び散る汗)]
玄関を入ったところに飾っているのがこの3つ[黒ハート]
2009.12.28.2 004.JPG
2009.12.28.2 005.JPG
2009.12.28.2 006.JPG
で、キッチンに飾っている写真は花の写真で[ぴかぴか(新しい)]
2009.12.28.2 007.JPG
2009.12.28.2 008.JPG
2009.12.28.2 009.JPG
なんです[わーい(嬉しい顔)]
私の部屋にも花や絵ではないけど[たらーっ(汗)]
ネコのはがきが飾っています[猫]
ネコの写真だけでなくて、そこにはポエムが書かれています[ぴかぴか(新しい)]
またこれはあとで載せますね~[カメラ]
タグ: 写真
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。