SSブログ

背筋・・胸筋が・・・ [日記]

筋肉痛になっています・・・
一昨日のボディアタックとコンバットのおかげで筋肉痛に
普段使わないところが筋肉痛なので
耐えれる痛みなのですが
なんか痛いんだけど~
気持ちがいい~~みたいな(*⌒∇⌒*)テヘ♪
なんだろうね~
この快感
すっごく気持ちがいいのよね~☆
また早くボディコンバットをしたいな~って思っていたりします。
そうそう
もうひとつ筋肉痛の場所が!!
それは!!
腹筋
笑うと腹筋が痛いです。
今日は、ボディコンバットやアタックはないので
マシンだけしにいく形になりますが
今日も楽しんでこようと思います。
今日は、電車で行くか自転車で行くか悩んでます・・・
さあ~どうしよう・・・
さて、あと1時間もしたら
仕事に行かないといけないので
そろそろ準備を始めようと思います(*⌒∇⌒*)テヘ♪
では☆

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

ku-chan

 息子達に、「パパが、一番好きなもの一つだけ言えって言われたら、なんて答えるの?」と聞かれて
 「筋肉痛」と答えたら、
 「変態じゃないの!?」と言われてしまい、非常に悲しい思いをしました。
 筋肉痛、気持ちいいですよね? ね?
by ku-chan (2010-02-04 00:32) 

hina

コメントありがとうございます~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
筋肉痛☆
気持ちがいいですよ~~~☆
じゃ~私も変態ですかね(´・ω・`;A) 
でも、背筋や胸筋の筋肉痛はやみつきになりますね♪
足はつらいですけど・・・

by hina (2010-02-04 08:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

姪っ子筋肉痛だからこそ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。