SSブログ

昨日はブログをかけず・・・行ってきましたジムへ [スポーツジム]

昨日、ブログをかくことをすっかり忘れていました。
というよりもほとんどPCを開けていなかった
朝から家にいなかったということもありまして
妹の家にほとんどいたんで(´・ω・`;A) 
でも、昨日は妹と一緒に朝はジムへ
妹がオリエンテーションを受けている間
私は、ツイストとバイクをしていました。
ツイストで20分
バイクで20分
合計40分していました☆
妹が受けていたオリエンテーションが終わったのは11時15分
私もほとんど同じ時間ぐらいに2つのマシンを終わることができ、
妹と二人、妹が昼から美容院へ行くということで
着替えて、妹の車でその美容院の近くまで
1時間ほどということで
私はウロウロとしてちょうど銀行に用もあったので
一人で美容院がある最寄駅までウロウロと歩いて行ってきました。
用もすんで
そのまま美容院がある建物へ
妹が終わって、妹の用に付き合って
そのまままたジムのある最寄駅まで
お腹もすいていたので
ジムの前の珈琲館へ
昨日は外の気温が暖かかったので
アイスカフェモカとパンを食べていたんです
食べ終わってしばらくは話に夢中になっていたんですが
それから、妹ともう先にジムへ行こうかということになりまして
目の前にあるジムへ
15時50分から始まる
ボディコンバットを受けたいために
もう一度ジムへ戻ってきたということなんです。
時間まで40分ほどあったので
いろんなマシンをして
時間になり
いざスタジオへ
昨日のインストラクターはまた違う人だったけど
でも、先週受けたボディコンバットと比べると・・・
かなりハードで
かなり一気に疲れる動きのコンバットでした。
ショートだったので30分ほど曲に合わせて動いたのですが
1曲1曲終わるたんびに・・
汗は一気におでこからボタボタ落ちるぐらいまで
髪は汗でびしょびしょに・・・
顔は茹でタコのような顔に
30分無事に終わってから
スタジオを出て
妹と二人で
フーフー言いながら
そばにある長椅子に寝転がって
呼吸を整えるといった感じになっていました。
先週はアタックが終わってからコンバットと1時間30分できたのに
昨日は30分でダウンして
帰ってからはすっごく眠くて少し横になっていたんです
で、20時から22時まで少し寝て
22時に起きて
それからしばらくすぐには寝ることができず
でも1時30分には寝ていたように思います。
朝もかなり早くに目が覚めまして
いまとなっています。
さて、今日は9時30分から19時までの仕事です
今日は仕事が終わったら、そのままジムへは行かずに帰ってきます。
明日の準備もしないといけないし~
明日は温泉へ行ってきます。
もちろん仕事が終わってからですが(*⌒∇⌒*)テヘ♪
では☆
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。