SSブログ

エンダモロジー体験 [スポーツジム]

今日は、14時からエンダモロジー体験に行ってきました☆
エステなのですが
ほんとにどんなことをするのだろう?って思いまして
ドキドキしたんです。
でも、緊張はなかったですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪
いつも行くジムの建物の中にあるので
入口をはいるまでは緊張なく(。-∀-)ニヒ♪
ウェルネスルームに入るときもとくに緊張はなし☆
14時5分前にウェルネスルームへ
始めに簡単なアンケートに答えて
それから、エンダモロジーの体験の説明
説明を受けたあとは
個室へ案内されて
そこに用意されていた専用のものに着替え
ベッドにうつ伏せになっていました。
その専用の着替えはすっごく身体にピッチリとしたもので
肌に機械が直接当たらないようにということもあるみたいで
さっそく、担当の女性の人が説明をしながら
機械を身体にあててきたんです。
はじめに身体のむくみを取りますということで
ちょっとした機械でのマッサージのようなものをしてもらいました。
それがすっごく気持ちよくて
先に足・・背中・・二の腕・・ふくらはぎ・・と順番に右と左とマッサージをしてもらい
そのあとに
吸引みたいな感じのもので
セルライトを潰して?もらいました。
太ももの内側と二の腕とウエストのあたりがすっごくボコボコいうんです。
思わず、おかしくて笑ってしまいました。
右が終わったら、次は左
身体の後ろ半分が終わって、今度は仰向けに
お腹を中心にボコボコとしてもらいました。
お腹の回りのセルライトがかなりひどくずっとボコボコ言い続けていました。
でも、終わったあとはすっごく身体が軽くなって気持ちよくて
またしたいと思ったけど・・・
無理・・・
高すぎる
バイオメトリクスの特典としてエンダモロジーがついていたから
体験できたけど
これがついていなかったらいまも知らないまま
でも
いい体験ができたと思います(*⌒∇⌒*)テヘ♪
すっごく気持ちがいいエンダモロジーでした☆

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日ですよ~~~☆ラスク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。