SSブログ

いきなりですが [美容]

美容の名前のカテゴリーの中で書かせていただきたいかと思います~~~☆
今日、朝早くに届いたものがあります。
それは
【モリモリスリム】
何それ?って思う人と
あ~知ってる~って思う人
二通り
当たり前か(´・ω・`;A)
妹がずっと飲み続けているお茶なのですが
かなり飲みやすいということで
一度1日分をもらい
翌朝、かなりスッキリしたこともありまして
ネットで購入してみました。
1か月分
1日1包み夜に飲むのがいいみたいで
(人によりますよ)
これはいいかもということで
今日の夜から飲む始めます。
ちょうど、
今日から本格的にバイオメトリクスも始まりますし
ちょうどいいかもということで
モリモリスリムのカロリーは1kcalということで
問題はないかと思いまして
今日から食事・間食・飲み物に気をつけていきたいと思います。
頑張って
引き締めた身体を作るぞ!!!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。