SSブログ

ボディアタック [スポーツジム]

今日は19時からジムへ行ってきました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
19時から、バイオメトリクスを始める前にする測定の日だったんです。
二の腕や太もも・・お腹回り・ウエスト回り・筋肉量・体脂肪量など
いろいろと測ってきました。
結構~正確な数字だということで
ショックがありましたね。
超音波では脂肪と筋肉の境目がわかったりして
かなしかったです。
トレーナーの人にも
「腹筋をメインにしないといけないですね」って言われるし
本格的に始まるのが
明日からです。
明日の15時に予約してます。
時間は15時から30分だけなので
短時間で終わるし
問題もないかと
ただ・・・食事が・・・
明日からは下手に食べることができなくなります。
それと・・・
ジムへ行っても
スタジオへは入れなくなります。
ということで
今日は、妹と一緒にバイオが終わるまでは入れないということで
スタジオへ入って
ボディアタックをしてきました。
肩が痛くて痛くて
あまりうまく上がらなかったのですが
でも、いい汗をかいたと思います。
バイオメトリクスの前にスタジオに入って
ほんとによかったです、
明日からのトレーニング頑張ります(*⌒∇⌒*)テヘ♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

乙女心を彩るいきなりですが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。