SSブログ

うえ~~~~(;ωノ|柱|。。。 [日記]

今日は、夕方に病院へ行ってきました[病院]
喉がかなり腫れているのと炎症がかなりひどいらしくて[どんっ(衝撃)]
あまりしゃべらないようにとうがいをしっかりするようにと喉を通りやすい食事をするようにと言われました[あせあせ(飛び散る汗)]
明日・・・約束があったんだけど[もうやだ~(悲しい顔)]
キャンセルすることに・・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
すっごく楽しみにしていたし、してくれていたのに[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]
私の体調管理がちゃんとなっていなかっただけに[ふらふら]
ごめんなさ~~~~い[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]
来週には完全に治ってるように今週中に治すからね[手(チョキ)]
もちろん、無理しないようにするから[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
明日は、おとなしく寝ています[眠い(睡眠)]
今日も早めに寝ます[眠い(睡眠)]
さて、着替えてお布団に入ろうかな[夜]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。