SSブログ

おはよーございます(*⌒∇⌒*)テヘ♪ [日記]

いま体温を測ったら37.5度まで下がっていました[わーい(嬉しい顔)]
夜中に熱を測ったときは38度まで上がっていました[ふらふら]
でも、今日は熱が少し下がっていたので[わーい(嬉しい顔)]
でも、おとなしくしています[たらーっ(汗)]
水曜日は大変は1日になるので、いまから無理して動くことだけはやめておこうと
ということで、昼まではゆっくりと温かくしています。
昼からジムへは30分だけ行ってきます[るんるん]
帰ってきてからは家でおとなしく[わーい(嬉しい顔)]
さて、いまから洗濯物でもしようかと思います[ブティック]
じっと寝てるのは逆にしんどいから[たらーっ(汗)]
家の中で家のことでもしようと思います[るんるん]
母が帰ってくるまでに洗濯物が干せたらな~って思っています[ブティック]
タグ: 洗濯物
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。