SSブログ

ミスった・・・(;ωノ|柱|。。。 [仕事]

今日は、9時から19時までの仕事でした。
で、9時から順調よく仕事が(私の調子が)進んでたんですが・・・
上がる5分前にやっちゃいました(;ωノ|柱|。。。
それは・・・
追加オーダーを取ったのはいいんだけど
そのオーダーのテーブル番号を間違えてしまっていたんです。
それも・・・
43番という番号をうってたみたいで。。。。
繰り返すときにテーブル番号も確認していたはずなんですが・・・
そのテーブルに限って・・・ちゃんと見てなかったように思うんです。゚(゚*ω⊂ グスン
本当のテーブル番号は13番・・・
でも、料理が出る前に43番のお客さんが帰ったんですが
料金を払ったあとに1品の料金分が入ってるということで
その分をお返しして
じゃ~その料理はどこのテーブル?ってなって
私がオーダーを取ってたので
店長に聞かれて・・・
久々のミスなだけに・・・
かなりショックが大きかったです
店長に平謝りしました・・・
店長は、「どんまい」っていってくれました
ほんとは怒りたかったはずなのに・・・
ほんとにありがとう店長~でした
私は、ほんと・・・最後の最後にミスをしたことが
すっごく悔しくて
ショックで
次からはもっと気をつけないとって思いました
明日と明後日はお休みなので
明日は昼からバイオメトリクス
帰ってきてからは家でのんびりと前に取ってた映画でも見ようかと思います。
火曜日は夕方からお出かけ~~~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
先週は私の体調のせいでキャンセルしちゃった
約束が火曜日なので
楽しみです(*⌒∇⌒*)テヘ♪
では、いまからゆっくりとしようと思います☆
ではでは~~~(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

筋肉痛新しい化粧品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。