SSブログ

新しい化粧品 [美容]

今日は、夕方からお出かけしていました[わーい(嬉しい顔)]
約束の時間までの間に新しいアイシャドウを見ていたんです。
CANMAKEの新しいアイシャドウが出ていたんですが
3カラーのパターンがありまして
どれにするか悩んでしまいました[ふらふら]
ブラウンでも3パターンありまして
20100325101334.jpg
この3パターン
・ナチュラル
・ディープ
・グリッター
の3パターンのブラウンがありまして
この中で落ち着いた感じのカラーにしようと思いまして[わーい(嬉しい顔)]
これにしました[わーい(嬉しい顔)]
2010.4.06 001.JPG
ナチュラルブラウン[わーい(嬉しい顔)]
かなり落ち着いた色にしました[黒ハート]
2010.4.06 002.JPG
明日の仕事に行くときから使います[手(チョキ)]
明日が楽しみです[わーい(嬉しい顔)]
今日もすっごく楽しい1日となりました[るんるん]
なんか変な終わり方になっちゃったけど、今日はこの辺で[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
おやすみなさい[眠い(睡眠)]
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。