SSブログ

おはよーございます~☆ [日記]

どもども~(。-∀-)ニヒ♪
久しぶりのブログとなります~ヾ(´∀`ヾ)
完全に風邪をひいてしまいました☆
それは。。。
18時以降に一昨日…姪っ子と外でアンパンマンの三輪車で遊んだので。。。
一昨日と言えば
かなり寒かった(´・ω・`;A) 
しかも、薄着だったんです
薄着の格好で
姪っ子の家の前で三輪車に乗った姪っ子と遊んでいたのが20分ほど
その20分が長くも思い、
でも姪っ子が可愛いので
寒いけど
一緒に遊んであげたくて
妹に上着を借りて遊べばよかった(;´Д`A ```
昨日から咳がまた出始めたんです
今日は、もう薬も飲んで
あとは、効いてくれるのを待ってるぐらいです。
今日は、仕事が終わったら出かけます。
みんなでご飯を食べに行きます。
楽しみです~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
さて、今日は定期を買わないといけないので
少し早くに出勤します☆
今日は、忙しくなるかな~
もう始業式も終わったし~
学生は学校が始まったし
ちょっと忙しさは落ち着くかな(´・ω・`;A) 
ではでは☆
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

ぽるぽっぽ


経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww
http://murapon.net/oimo/wq6s-rh/
by ぽるぽっぽ (2010-04-13 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新しい化粧品たっだっいっまっ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。