SSブログ

今週もお疲れ様でした [日記]

やっと今週の仕事が終わりました[わーい(嬉しい顔)]
今週はとびとびの休みだったので、かなり仕事のしんどさはないかと思います[ハートたち(複数ハート)]
他のことでいろいろと考えることがあってね[ふらふら]
そっちの方がしんどいかな[たらーっ(汗)]
でも、明日は休みだし
夕方からの予定はどうなるのか未定なんだけど
もしかしたら、明日の予定はなくなるかもしれないしね[手(パー)]
なんかそんな気がして[わーい(嬉しい顔)]
なんとなくなんだけどね[わーい(嬉しい顔)]
さて、今日のご飯を作らないと[ぴかぴか(新しい)]
母に頼まれてるので[わーい(嬉しい顔)]
いまから作ってきます[るんるん]
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

おぱぁい聖人


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://chit.Iphone5.net/r8qs89x/
by おぱぁい聖人 (2010-05-09 08:12) 

おぱぁい聖人


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://chit.Iphone5.net/951tev-/
by おぱぁい聖人 (2010-05-09 08:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。