SSブログ

1カ月ぶりぐらいになりますかね(;´Д`A ``` [日記]

引っ越しも無事に先月の末にすみまして
ただいま、新居でネットを今日から始めました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ネットは今月の10日にはつながっていたんですが
なかなかする時間がなく、仕事も休みなしで・・・
毎日がバタバタの毎日・・・・
彼にもなかなか会うことが出来ず・・・
心配をかけています(;´Д`A ```
ほんとにごめんね~~~

次はいつネットを開けるかわからないので
自分の部屋で出来るようになるまでは
週に1回開けることができたらいいぐらいかな?
と思っています。
来月、ルーターを購入する予定です。
いま、リビングでネットをしています。
もちろん、PCをリビングに持ってきてしています。

だから・・・
めんどくさいということで・・・・

ルーターさえあれば、自分の部屋で出来るので
それまでは(;´Д`A ```

では、今日はこの辺で
おやすみなさ~~い
nice!(0)  コメント(28)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 28

ちぢれ毛


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://topo.Specover.com/-wy1iwg/
by ちぢれ毛 (2010-05-22 16:34) 

Krキムヒロ

コレ、エロかったら誰でも出来るんちゃう?(笑)
http://spECoveR.coM/kx/ti57zbi
俺は休日だけやって、毎月30万は楽勝でサポってもらってるよ
by Krキムヒロ (2010-05-24 13:30) 

ホジホジくん


あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
http://toy.PizaPizahiza.net/lqv0y9n/
by ホジホジくん (2010-05-29 10:43) 

ホジホジくん


あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
http://toy.PizaPizahiza.net/ewo1f4x/
by ホジホジくん (2010-05-29 10:43) 

ミミガー

お小遣いくれるって言うから、肉バイブやってきた!!
buta-infr.net/art/fps1fr4
by ミミガー (2010-06-12 23:21) 

しぃちゃん

ち ん ぽ 貸 し た ら 10 万 く れ た
yahoosearch.me/ent/wsgplnr/
by しぃちゃん (2010-07-04 21:17) 

ケンタロウ


7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://Less.g-Killing.net/xv52sv6/
by ケンタロウ (2010-08-23 22:10) 

あんこう


うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://high.nurupopo.net/cs5gw6-/
by あんこう (2010-09-05 15:56) 

メガネy太郎

ちょ!!これネタのつもりやったら、普通に5万円もらえたんやけど(笑)
by メガネy太郎 (2010-09-15 18:46) 

マイルド

27万で買ってもらった
http://f1zs2lo.zeT.G-kILLinG.net/
by マイルド (2010-10-16 05:48) 

ボウル


ボインなお姉さんに6万円で買われてきたぜ!
http://z23iot9.az.kasira-d.net/
やっぱデカチチ揉みながらのピストン運動最高だ!!
おっぱいに顔はさまれながら何度もドッピュしたwwwww
by ボウル (2010-12-02 12:06) 

ゴリ


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童・貞だったけど、もう7人とエチしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童・貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://o45xi1c.nippon.re-japan.me/o45xi1c/
by ゴリ (2011-05-09 12:59) 

岡村


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://ikys7te.youtube.tera-warning.net/ikys7te/
by 岡村 (2011-05-17 03:32) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 09:32) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://uijymk2.plus.gu-guru.me/uijymk2/
by べろ助 (2011-07-02 08:21) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://s91t0l1.www.mlkl.org/s91t0l1/
by フェイバリィ (2011-07-09 07:02) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://4k4zibp.www.s-a-c.org/4k4zibp/
by めたぼ (2011-07-16 00:24) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://5kfrb7o.g.mogmog.mobi/5kfrb7o/
by とこちま (2011-07-23 01:05) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://cu470hq.www.fujitv.me/cu470hq/
by 某アナ (2011-08-06 11:44) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://mxdm51w.www.han-koku.com/mxdm51w/
by おっぱお! (2011-08-19 20:42) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://lxrk1py.t.ko-mi-ke.net/lxrk1py/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-23 14:18) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://3glu5w-.sony.ga-me-hard.com/3glu5w-/
by ケイコ (2011-09-02 19:01) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://d3x8e26.w.h-anime.me/d3x8e26/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 01:07) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://p1zq7q4.a.hexisag.org/p1zq7q4/
by 和田なき子 (2011-09-22 22:10) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://m99fii4.idol.tko48.net/m99fii4/
by 軟骨 (2011-10-01 01:48) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://sqfo3y1.apple.i4second.com/sqfo3y1/
by スティーブ (2011-10-15 02:40) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://qc7b51g.love.sukisuki.mobi/qc7b51g/
by みか (2011-10-22 01:45) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://fhh-b97.w.domedome.net/fhh-b97/
by キツネ (2011-10-29 04:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

今週もお疲れ様でした|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。