SSブログ

今日はね(昨日か・・・) [仕事]

すっごく楽しく仕事ができました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
もちろん、いろいろと悩むようなことはありましたよ☆
でも、すっごく安心して仕事ができたんです。
だって~
私の上にいる責任者の人が2人もいるんだもん~~~(。-∀-)ニヒ♪
こんな心強いことはないでしょ~♪
すっごく私は気持ちが落ち着いてできる日でしたよ☆
明日(今日)は、休みなのでこんな時間まで起きていますが
ほんとならもう寝ている時間でもあるんですよね、
土曜日の仕事がうまくまわせたらな~って思っています。
今日は、フロアのことでいろいろとさっきも書いたように悩むことはあったんですけど
楽しい1日でした
久しぶりにバイトで働いていた子ともご飯を食べに行くことができたし~
ほんとによかった~♪♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

筋肉痛だからこそ☆楽しみです☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。