SSブログ

楽しみです☆ [スポーツジム]

今日は昼から母と一緒にジムへ行きます。
今日も、有酸素運動と筋トレ
あとは、母がやりたがっているエアロのスタジオに入ってきます。
13時30分からだったら・・・
ボディコンバットがしているんだけどな~
でも、そんな早くに行くことはないから・・・
行ったとしても、たぶん14時からになるかと思うから
となると~
ボディコンバットは参加できないかな・・・
だから、明日はシンプリーエアロのみのスタジオとなるかと思います。
夜のスタジオは入ることが少なくなるかも・・・
休みの日のスタジオのみになるかもです。
明日は、激しい運動ではないので
また違う意味で楽しもうと思います。
では、今日はそろそろほんとに寝ようと思います☆
おやすみなさい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。