SSブログ

バイオメトリクス [スポーツジム]

昨日から始まりました。
まだ始めたばかりなので
つらさはないです。
食事も今日からはじめています。
朝は、DHCのプロテイン(バナナ味)
ほんとは、食パン60g
       ココット(ミックスベジタブル入り)
      サラダ・果物・牛乳
だったんですが
その変わりに
プロテインを350mlを1杯専用容器で作って飲みました
カロリーは177kcalです。
それから、まだ何も食べていません。
し・・・水分も・・・・
今日は、ほとんど動いていないので
お腹もすかないし・・喉も乾いていないんです。
でも、母が帰ってきたら
一緒にお昼ご飯は食べますけどね。
と思っていたら
いま母から電話がありまして
ちょっとウロウロしてから帰ってくるということだったので
私一人でお昼ご飯をいまから食べることにしました。
何食べよう・・・
いろいろ冷蔵庫の中をチェックしてきます。
では(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。