SSブログ

カロリー制限・・・意味なし・・・ [仕事]

今日は、家からお弁当を持って行ってたんです。
お昼の休憩のときにお弁当を食べて
あとは何も食べないと決めていたのに・・
あの人たちと同じ休憩になってしまったために・・・
仲間に入れられてしまった。゚(゚*ω⊂ グスン
何の仲間かというと・・・
早食い競争・・・
昨日の残り物があったらしく
その数が
ドリアが10個
グラタンが4個
ということで
私を入れて休憩に入ってたのはあと3人
社員が2人とバイトの男の子が1人
それと私。。。
社員2人とバイトの男の子はドリア2個とグラタン1個
私がドリア1個とグラタン1個
これを1位から4位までつけて
3位と4位の人が半分ずつ料金を支払うということで
出来たてのドリアとグラタンで
競争しました・・・
絶対に無理!!って思いながら食べてたんです。
カロリー制限あるのに~~~~(;ωノ|柱|。。。
って思いながら・・・
意味ないじゃんって思いながら・・・
これじゃ~脂肪が増える一方じゃん!!って思いながら
払いたくないので
必死でした
バイトの子が1位!!
私が2位になりました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
やったね~~~☆
料金は社員さんが2人で半分ずつ出し合うということになったんです☆
でも・・・
時間もなかったし・・・
食べ終わったのは
15時10分前・・
フロアに戻るのが15時・・・
絶対に動けない(;´Д`A ```
って思いました
案の定・・・
身体が重くて・・動きにくかったです
口の中は軽いヤケドをするし。。
しゃべりにくいったらありゃしない(´・ω・`;A)
言いだしっぺの社員さん1人は始めはすっごく張り切って顔を赤くして食べてたんですけど
最後は力尽きていました(。-∀-)ニヒ♪
でも、楽しかったですよ☆
帰るときに、社員さんがまたしような~って言ってた(*⌒∇⌒*)テヘ♪
次は何の料理でするのかな?
同じのはもうイヤだな(´・ω・`;A) 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。