SSブログ

風邪をひいちゃいました。゚(゚*ω⊂ グス [日記]

( >д<)、;´.・ ィクシッ
朝からクシャミが・・・・
昨日は、朝から喉の調子がおかしく
声がまともに出なかった(*´;ェ;`*) うぅ・・・
なのに・・・
昨日の休憩のときは!!
早食い競争・・・
夜ご飯は何も食べずで
朝まで
昨日、帰ってきて寝たのは21時前
咳も出てて
鼻水もかなりひどく
声も・・
熱を測ったけど
熱はなく
頭痛もそのときはなかったんだけど
いまは、ちょっと頭痛もあり
鼻水もかなりひどくなり
咳止めはのんだけど
今日1日頑張れば
明日は昼まではゆっくり出来ます。
13時30分から
ジムへ予約を入れてるので
熱さえなければ、ジムだけは行ってこようかと思っています。
あとは、明日と明後日は水曜日に向けて
ゆっくりと寝ていようと思います。
さて、今日はこれから着替えて
仕事に行きます。
行ってきます(*⌒∇⌒*)テヘ♪
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。