SSブログ

ただいま帰ってきました☆ [日記]

今日は、朝からほんとに身体がだるくて・・・[ふらふら]
でも、9時からの仕事を薬を飲んで何とか最後まで[わーい(嬉しい顔)]
鼻炎の薬と咳止めと胃薬を飲んで
でもね~
効くまでの間
鼻がズルズル・・・
何度も鼻をかみに店長に行ってトイレに走ったり
裏に回って鼻をかんだりして
鼻の下が赤くなってしまった[ふらふら]
しかも、ピークが始まる前に鼻の下が赤く[がく~(落胆した顔)]
クシャミも何度も出そうになり
オーダーを取っているときはこらえては
裏に回ってくしゃみをして( >д<)、;´.・ ィクシッ
14時からの休憩のときは
ご飯が喉を通らず
リゾットでお腹を膨らませて
18時まで
水を飲むのも喉が痛かった[もうやだ~(悲しい顔)]
いまは、だいぶ喉の痛みはなく
ご飯も何とか普通に食べることができました[わーい(嬉しい顔)]
明日と明後日は休み[るんるん]
明日は、昼から30分だけジムへ
それまではゆっくりと寝ていようと思います。
で、一応、熱をいま測っています。
ピピピピ[exclamation]
体温計がなった~~~~
ん???????
体温・・・高い[がく~(落胆した顔)][exclamation×2]
37.8度もある[もうやだ~(悲しい顔)]
お風呂には入りたいしな~~
お風呂に入ってよく温まって[いい気分(温泉)]
早くに寝ようと思います[もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。